掲示板
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • [この発言に返信]をクリックすると発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
  • matsu-you's eye!!に掲載された商品の購入先に関するご質問はご遠慮ください。
掲示板 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.1964
ホームページ  2005/3/25 22:49 

ユキヨン こんばんわ

こんばんわ。久々に書き込みします。やっぱり可愛いサイトだなあ(しみじみ)。
今日まつゆうさんのブログで紹介されていた、ベビーローション使いました。1歳の息子がすんなり寝たので嬉しい!私も愛用品になりそうです。
そうそう、実家の屋根裏から「クリーミイマミ魔法のマイク」が出てきました。親が取っておいたらしく
懐かしかったです。いずれブログで紹介できたら写真だしますね。
ではまた☆

  2005/3/30 04:12 

まつゆう 

おひさしぶりです♪
あのベビーローション最高ですよね☆お出かけ前にうっすらデコルテにつけると香水みたいに香って素敵です☆「クリーミイマミ魔法のマイク」ってちゃんとマイク機能がついてるやつですよね!!持ってます♪持ってます♪しかも未だに動きますよ!20年も前のものが動いたときはびっくりしました!
この発言に返信する 

no.1963
ホームページ  2005/3/23 22:17 

paris☆☆☆ 大好きです♪

yaplogでBlogを作ってからこちらのサイトや、
まつゆうさん達の活動を知りました♪

私も、可愛い物が大好き〜〜〜ですっ☆☆

こちらのサイトのあまりの可愛さに・・・
my Blogにリンクを貼らせて頂きました♪♪

これからもたくさん遊びに来ます♪♪

  2005/3/30 04:09 

まつゆう 

はじめまして♪
ヤプログ!ご利用ありがとうございます♪実はまつゆうはヤプログ!プロデューサーなのですよ〜(笑)知ってました?ブログ、ば〜っとですが見させて頂きました!伊集院光さん私も好きです♪伊集院光さんのラジオってすっごい面白いですよねー。リンクありがとうございました☆ぜひぜひたくさん遊びに来てくださいね。
この発言に返信する 

no.1962
ホームページ  2005/3/22 09:17 

アイコッコ はじめまして★

まつゆうさんのブログをいつも拝見させていただいてるものです。
いつも可愛いものを載せていて、毎日楽しくチェックしています♪
すっかり大ファンになってしまいました!
私はソロでライブ活動をしていて、60年代フレンチポップとか、80年代アイドルポップっぽいものをへっぽこ打ち込みでやる、とゆうような音楽をやっていて、ちょっぴりレトロっぽい感が、chelucyに通じる部分もあるかな?
と思い、ライブによかったら来て頂きたく、告知致します。
もし不適切でしたら申し訳御座いませんが、削除して下さい。
Spilt Milk LIVE
3/26(土) at西荻窪ターニング
<http://turning-promotion.co.jp/tng/>
sunnyday night vol.3
OPEN/START:17:30/18:00
Adv./DOOR:\1800/\2000(+\600 DRINK)
共演:ウラリズム/bluevery/edge/MONKEYSHINEBIRD/K3
出演時間は大体18:40〜19:10位です。
今回はサポートにMr.Cockrobinの松尾氏<http://www.h6.dion.ne.jp/~robin999/member.html>
とズビルートのツシ氏<http://www4.plala.or.jp/GLP/ZUBIROOT/2.html>を迎え
3人編成+へっぽこ打ち込みでやります。
急な告知ですが、もしお時間ありましたら見にいらして下さいませ。
あと、わたしのブログにもよかったら遊びにきてくださいまし。
では、長々と失礼いたしました☆

  2005/3/30 04:06 

まつゆう 

はじめまして!
ライブおつかれさまでした。スタッフさんが忙しかったようで本日この書き込みを知りましたー。わたしは電車が苦手なもので、なかなかそちらの方へでかけることがないのですが渋谷近くでイベントがありましたらお知らせください。いつもブログ見てくださってありがとうございます☆
この発言に返信する 

no.1961
  2005/3/19 13:00 

ぱるこ こんにちは!

おひさしぶりです〜!
でもブログはいつも拝見していますよ!
今回まつゆうさんにおもしろい(?)話を聞いて欲しくて書き込みしました。
先日車に乗って出かけたところ歩道を歩いている男の人のシャツがまッ黄色で背中に大きな赤い丸の柄が見えたんです。
派手なシャツだな〜と横を通り過ぎる時によくみたら、なんとその赤い丸はてんとう虫の絵だったんです!
黄色いシャツに背中一面に大きなてんとう虫・・なんて斬新なデザインなのかしら!と思い、てんとう虫好きなまつうゆうさんに報告を(笑)
世の中にはいろんなシャツがありますね★
それではまた!

  2005/3/30 04:04 

まつゆう 

お久しぶりです☆
面白いTシャツですね!一瞬、日の丸かと思っちゃう(笑)わたしはりんごのトートバッグもって歩いてたら友達に日の丸のトートかと思ってびびった!!って言われたことがあります!
この発言に返信する 

no.1960
  2005/3/17 05:19 

aki バスと夕暮れとサングラス

あの頃ペニーレインを観てその後をなぞりたくて検索したらここにあたりました。アメリカン・ビュティーに続いてよい映画だと思いました。

  2005/3/24 05:38 

まつゆう 

あの頃ペニーレインとは最高です!
あの映画はわたしの5本の指に入ります♪
この発言に返信する 

apeboard+ by 2apes next