イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
  2005/3/19 13:00 

ぱるこ こんにちは!

おひさしぶりです〜!
でもブログはいつも拝見していますよ!
今回まつゆうさんにおもしろい(?)話を聞いて欲しくて書き込みしました。
先日車に乗って出かけたところ歩道を歩いている男の人のシャツがまッ黄色で背中に大きな赤い丸の柄が見えたんです。
派手なシャツだな〜と横を通り過ぎる時によくみたら、なんとその赤い丸はてんとう虫の絵だったんです!
黄色いシャツに背中一面に大きなてんとう虫・・なんて斬新なデザインなのかしら!と思い、てんとう虫好きなまつうゆうさんに報告を(笑)
世の中にはいろんなシャツがありますね★
それではまた!

  2005/3/30 04:04 

まつゆう 

お久しぶりです☆
面白いTシャツですね!一瞬、日の丸かと思っちゃう(笑)わたしはりんごのトートバッグもって歩いてたら友達に日の丸のトートかと思ってびびった!!って言われたことがあります!
 

apeboard+ by 2apes