イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
  2005/4/3 13:52 

mikasuzu 明治公園フリマ

はじめまして。最近はまつゆうさんから買い物情報を殆ど貰ってる(^0^)みか鈴です。実は、先月のフリマに出店する!と聞いて喜んで出かけていったのですが(しかも午前中!)実物の細さに緊張してチェルマニです〜と言い出せませんでした。(笑)まつゆうさんは詳しく商品の説明をしてくれたのに〜後悔***
でも、玄関開けると購入した羊のブーツスタンドがかわいくて嬉しい♪オリーブ デ オリーブの赤ボーダーも着心地良くて気に入ってます。
また会えると良いな〜☆大中のビニールストッカー欲しい!
P.S.ひそかにまつゆうB.F.くんの髪型が気になってます。
 

apeboard+ by 2apes