イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
  2005/4/1 18:07 

もさん こんにちゎ。おじゃまします。

初めまして、こんいちゎ。あと、おじゃましてます。
私は今日初めてココに来ました。
とってもカワイイですね☆素敵です。
私、アリス大好きです。トクに・・・チェシャネコ。
まぁ、ディズニー系はどれも好きなんですけどね。
ディズニーストアーとヵよく行きます。
ディズニーランドは・・・1年に1回行くか行かないか、っていうくらいですねぇ。
意味の分からない内容ですみませんでした。
 

apeboard+ by 2apes