イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
  2005/4/1 16:51 

サヤコム おひさしぶりデス!

まつゆうさん、ミズタマちんおひさしぶりですー。
わわ、リアル店舗おめでとうございマス!
めでたい〜たのしみ〜

みなさんにお会いしたころ17歳だったわたしも21歳になりまして、
サヤコムって名乗るのも恥ずかしいんですけどそれでしか通じないかと思って笑。
(ていうかサヤコムってお二人しか通じない呼び名なんですけどもネ。)

リアルショップ楽しみにしてますのでお忙しいと思いますが頑張ってくださいね〜。

  2005/4/1 17:00 

サヤコム はっ

先ほど書き込みしてから数分ですが、いま気付いた!
今日は4/1…まさか?
 

apeboard+ by 2apes