イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
ホームページ  2005/4/1 13:08 

HIKARU おめでとうございまぁ〜す☆

まつゆうさん、ご無沙汰しています♪
久々の書き込みでドキドキします。

SHOPオープンおめでとうございます〜。
先ほど、ブログを拝見して知って
ビックリしました〜!
凄いですね〜!chelucyがどんどん
大きくなっていってますね〜♪

東京に行ったら、是非、遊びにいかせて
いただきます♪
何回も通っちゃいそうです(^^)
楽しみだ〜♪♪♪わくわく♪
 

apeboard+ by 2apes