イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
ホームページ  2005/3/30 00:08 

moco 初めまして。。

初めまして。かわいいものが大好きでここへ辿りついたmocoです。最近見つけた可愛いものといえば・・・、最近ぢゃーないけどっ、結構前からなんだけど、ちっちゃくてモノクロな体の鳥がいて、そいつはものすごい速さで走るのです!!スタタタタッーって。「飛べばいいのに」って思うけど、その走りが極上にカワイイの。って、何ていう鳥なのか分かんないのに報告してすみません。。。また遊びにきます。mocoでした。

  2005/3/30 04:44 

まつゆう 

はじめまして☆
なんだ!?そいつは!!気になりますね〜。うちの近所には鳥があまりいないんですお目にかかれることがないかな。そのかわり猫がいっぱいいます!ジブリの「猫の恩返し」の猫王さまみたいなのもいるらしいですよ!世の中可愛くて変わった子がいっぱいいますよね。人間も含め(笑)
 

apeboard+ by 2apes