イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
  2005/3/29 20:10 

のん おじゃまします★

前からサイト拝見してましたが、ほんとにキュートなサイトですね☆
私もスイマーの商品大好きです!まつゆうさんとはとても趣味が合うなーと勝手に思ってます☆
スイマーの系列のチョコホリックという雑貨もとてもかわいらしいですよ☆

  2005/3/30 04:41 

まつゆう 

はじめまして♪
スイマー可愛いですよね☆チョコホリックも、スイマーファンですもの知っております☆しかし、スイマーの方が確実に家に多くなっていますね〜。なぜか考えてみたんですがまつゆうは料理をしないのでキッチン雑貨は使わないということに気付きました…。

  2005/3/30 21:47 

のん 返信うれしいです(*^‐^*)

私はスイマーのぬいぐるみとステーショナリーが特に好きです★あとながぐつがあって、狙ってましたが、売り切れでした(泣)
あとCECILの曲が好きと書いてあり、私もCECILお気にのアーティストです★カンバラクニエさんの絵も素敵ですよね☆

あと最近ハマってるのはハート型のサボテン育ててます。花が咲くと願い事がかなうので頑張って育ててます!
 

apeboard+ by 2apes