イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
  2005/3/28 16:31 

mあい こんにちは♪

初めましてm(∧∧)m
chelucy大好きです!!!
書き込みとかさせていただくのは初めてなんですけど
chelucyはいつもチェックさせてもらってます!!
ほんとにかわいいものいっぱいで楽しくなります(´▽`)
かわいいものアンテナがすごい!!!まつゆうさんだし、もう知っていらっしゃるかもしれませんが、まつゆうさんのブログで、まつゆうさんが古着屋さんでシビレタブーツ、GAPのものですよ!!前にgapkidsのHPとかお店で見つけてかわいいと思っていたんですが、まつゆうさんのブログの写真をみてよけい可愛いく思えてきました(´▽`)(笑)ブーツの写真gapのhpの写真よりまつゆうさんの写真の方がいいですよ!!!(´▽`)なんといってもまつゆうさんがかわいいと思ってるブーツだし♪
わたし、あのブーツの足首のところにピンクと黄色のライン状の刺繍とまったく同じものが刺繍されてるヘアバンドもってるんですけど、勝手にまつゆうさんとおそろいぽいっ!!って喜んでます!!!

ほんと、いろいろなことでchelucyやまつゆうさんを参考にさせていただいたりしています!!
chelucyを見て、誰とも一緒じゃないかわいいお洒落さんになれるように頑張ります!!!
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね!!!
応援させてもらいます(´▽`)

2005/3/30 04:37 

まつゆう 

はじめまして☆
そうそう!あのブーツはGAP kidsのものです♪靴の底に書いてあったんだけど、ブログに載せる前に色々探したけど出てこなかったのでブランド名は書かなかったの。古着屋さんでも、これGAPのじゃないですか?って聞いたら「あ、ほんとだ。気付かなかった(笑)」って感じだったよ!たしかにGAPとは思わないかも。あのブーツは日本でも売っていたのかな?海外限定?!GAP kidsは海外に行った方がサイケで可愛いものがある気がするのは気のせいでしょうか。カナダに行った時も紫色のサイケデリックな蝶のリュックを買ったの。GAP kidsが好きなら知ってるかもね。ヘアバンドも欲しかったなぁ〜☆どこかで、ブーツをきてるまつゆうとヘアバンドをしてるmあいちゃんが遭遇したら、タイガーリリィごっこをしましょう!

最近は、忙しすぎて私服クリップとかおしゃれ系をアップできないのですが、もう少し落ち着いたらアップしていきますので楽しみにしててね!私もかなり我が道を行ってるので参考になるか判らないけど、好きなものを着てるのが1番気持ちがいいよね☆これからもchelucyをよろしくお願いします♪

2005/4/2 00:22 

mあい まつゆうさんのファッションはほんと参考になります!

お返事ありがとうございます!
タイガーリリィごっこぜひしたいです!!!
私は神戸住みなので、まつゆうさんと、あう機会少ないですよね(/∧;)でも、絶対会います!(断言)会いに行きます!!!
蝶のリュック多分わかってると思います☆ナイロンですか?可愛いです!!gapは最近はHPに載ってるものはしばらくしたら、だいだい日本に来てると思います!!!でも、海外でしかないものとかありますよね…(涙)ちょっとまえ、GAPKIDSに行ったら蝶とかてんとう虫とかかたつむりとかのシリーズがあって可愛かったです!!まつゆうさんのブーツは神戸のGAPでは前にみかけたことありますよ!でも数少なかったと思うし、履いてる人はみたことないです!まつゆうさんに履いてもらってあのブーツも幸せですよぅ(´З`)⌒☆
チェルシーお店できるんですね、
楽しみですO(^0^O=3絶対行きたいです!制服めちゃ可愛いっ!!!!!ミズタマさん似合ってますね(^○^)店員さんいいなぁ!申し遅れましたがm(_ _)m、私は高校生です(´▽`)修学旅行で東京に行くので、そのときには確実に東京に行ける♪でも、もっとはやく行きたいです!!!あっ、マジョマジョ今度の限定品は
オートマティックライナーの魔法の露Vだそうですね!!欲しいなぁ。魔法の〜シリーズ結構使えるし(でも、持ってません。試供です(-∇-;))、もう名前が可愛いです!あと、シャドーカスタマイズ4色と練り香水!!!!!ですよね!!!練り香水は絶対買います!なんか、うち好みのにおいじゃないかもしれませんが(-_-;)パッケージの絵を見たんですけど、可愛いらしそうだし、私的に練り香水自体がちょいレトロな感じなんで買います!練り香水って可愛い!!
あっ!わたしzipperっこですよ!!そうなんです!ヒッピー押してますよっ!私的には先月の方がヒッピーファッションは可愛い気がします!また機会があったら読んでくださいね!MILKコームまつゆうさんとオソロだぁ(^○^)
なんだかまた長々と書いてしまってすみませんm(_ _)mでは、お仕事頑張ってくださいね(^.^)/~~~失礼しました。

apeboard+ by 2apes