イカレ帽子屋
  • はじめての方もお気軽に書き込んで下さい♪かわいいものを見つけたり、楽しいことがあったらまつゆうに教えてね!
  • このページより発言に返信することができます。みんなで楽しく会話しましょう☆
  • 携帯電話からも書き込みOK! http://www.chelucy.com/ にアクセス!
イカレ帽子屋 ただいまBBSはお休み中です。
ねずみ
ねずみ

no.idnum
  2005/3/26 13:52 

まいこ こんにちは☆♪はじめまして♪

毎日、まつゆうさんのプログ楽しく見ています♪
まつゆうさんに影響されたことたくさんあります☆とっても大好きです★
四月に引越しをするのですが、もう時間もなて、シーツ、ふとん、カーテン、小物とか通販でそろえたいと思ってます♪
今、まつゆうさんのプログにのってたベルメゾンを見ています♪ほかにもおすすめなかわいい所があったら教えてほしいです。
あこがれの一人暮らしなのでドキドキです♪

まつゆうさんみたいにかわいくなれるようにがんばろうと思います★★★

  2005/3/30 04:21 

まつゆう 

はじめまして♪
カーテンは、遮光が良いならベルメゾンのがおすすめです。あと色々歩くよりも一発でレトロ&可愛いものなどを揃えたいなら、新宿のスタジオアルタの地下1階へレッツゴー☆スイマー&チョコホリック、アウトレット、宇宙百貨、クレアーズ、ガールズマーマーが入ってるので一気に安くて可愛いものがそろいます。メインは、スイマー&チョコホリックで買って、斜光じゃなくっていいならばガールズマーマーでカーテンを買うのもありかも。(すっごい可愛いんだけど!カーテンの生地は薄いから気をつけてね!)アウトレットで生活雑貨も買えちゃうし、疲れたらチーズケーキのカフェもあるよん。1万円でいっぱい買えちゃうと思います!ぜひいってみてお買い物の成果を教えてね☆
 

apeboard+ by 2apes